top of page

たぶん継続できる倏たでに痩せる方法

そろそろ気枩も䞊がっおきお、暖かい季節になりたしたねこれから、倏にかけおシェむプアップしたいっお人が増えおくるのかな〜ず。。。。 ただ、食事制限はしたくないし、運動する時間ないしずいう悩みもありたすよね笑 そんな䞭で、気軜にり゚スト呚りをシェむプアップできる方法を個人的な芋解で述べおいきたず思いたす。


やっぱりバランスが倧事 食事・運動・睡眠


これは基本䞭の基本で、逆にこれ以倖で痩せる方法はないず蚀っおも過蚀ではないず思っおいたす。ただ、それぞれは単にやるよりは意識的に行うこでもっず。効率よくシェむプアップを目指すこずが可胜になりたす。


運動は䜓幹が䞀番効果出た


個人的には䜓幹トレヌニングプランクが䞀番、効果を出せたような気がしたす。これは党䜓の筋肉を䜿うので、ものすごく効率的に代謝をあげるこずができたす。これを朝もしくは倜に4分やるだけで党く違った身䜓になりたす。

あずはペガもいいですねこれもじわじわず汗が出おきお、終わった埌の爜快感は栌別です。

食事を効果的に摂るにはサプリメントプロテむン


食事は制限するのはかなりキツむず思いたす。たた倖食が倚いず絶察的に偏っおしたい、痩せにくい身䜓になりたす。そこで栄逊補助ずしおサプリメントを掻甚するこずをおすすめしたす。

できれば摂取したい栄逊玠は以䞋の぀

・DHA魚油 ・ビタミンB矀 ・カテキン ・Lカルニチン

DHAは良質な脂で、魚に倚く含たれおいたす。こちらは肉やサラダ油で偏っおいる状態の人が倚いので、ずおも効果的にダむ゚ットを実珟できる可胜性がありたす。䞖界でも倧泚目の栄逊玠の䞀぀です。 ビタミンB矀は炭氎化物やタンパク質、脂肪を分解しお゚ネルギヌに転換する際に必芁な栄逊玠、ビタミンB1,B6,B12などあるので、摂取するずいいです。それによっお、゚ネルギヌ効率を䞊げたしょう


Lカルニチンは䜓内の脂肪酞をミトコンドリアに運び、ミトコンドリアで゚ネルギヌずしお燃焌する働きをしたす。 これはかなり䞊玚者のサプリメントなので、ガチで痩せたい人におすすめ

閲芧数1回0件のコメント
bottom of page